英語ができる子になってほしい。

子供の英語教育ってどうしてますか?

 

自分の英語すらなかなか上達しない。

そんな中でも子供にはできるようになってもらいたい。親のエゴですかね?

 

我が家には12月で3歳になるエルモくんと、9月に1歳になったばかりのがいます。

 

3歳のふーちゃんは1歳くらいまではyoutubeの英語の歌を聞かせていました。が、あるときから親が英語を聞かせようという意識がなくなり、聞かせ忘れてました。

 

1歳のもーちゃんは、あまり聞き流しを意識せずに育ててきました。

 

 

セサミイングリッシュってご存知ですか?

 

英語の学習を始めたきっかけは、ディズニー英語シ

 

 

導入

家庭紹介

英語はじめたきっかけ

意欲